Buffは間断なくかけよ いや命令してるわけじゃないんだけど

日曜昼間、Siren's でうろついているとチームにどうかね?というTellがきたため入れさせていただきました。PandemoniumとかいうSGのメンバーばっかりのチームで、7人中6人がCorという珍しい組み合わせです。
先日の日曜日はまれにみる大人数戦で、ヒーロー悪人入り乱れてグチャグチャになりつつ、一旦戻って態勢を立て直しましょう とのことで、ベースに戻ったのですが、やれやれと思ってトイレに行き、戻ってきたらチームからBANされてました。
ん?何事?と思ってChatログを見ると、チームメンバーから標題のようなお叱りが。その後、私が言うことを聞かないように見えたのでBANされた模様。ごめんよ、黙ってトイレ行ってw
それはそれとして、Buffをもっともっとかけろという話ですが、確かにもうひとりいたThermalのCorはえらい頻繁にBuffかけ続けてました。彼らの中ではThermal Cor(Cold Cor, Sonic Corも)とはそういうものなのでありましょう。
でも、ひとこと言いたい。
Effect does not stack from same caster.
ですから!!