Stalkerその後

StalkerはLv29になりました。
Assassin'sなしでも、ぜんぜんいけてます。ただ、EnergyはEnergy Transferという凶悪なパワーがあるからで、他のパワーセットでは同じようにはできないでしょうね。
Energy以外のパワーはどうしてもAssassin'sは使わざるをえないでしょうが、多くのStalkerは初手でのAssassin'sを狙いすぎて、かなり攻撃機会を逸しているようにみえます。
他のパワー、ちゃんと使ってないので予想ですが、初手で状態異常系をかましたあと、PlacateからAssassin'sをぶちこむのがよろしいかと。Cripping Axe Kickや、Cobra StrikeからAssassin's Blowとかね。
セカンダリは、Energy AuraにTelepo FoeよけとRepel耐性がついているのがとてもよいのですが、そのかわりに視界拡張がないため、Invisしている相手がにがてです。Tacticsとってる余裕ないし。
Telepo FoeとRepel耐性をあきらめられる方は、NinjaかSRが良いと思います。
と書いているうちに、MA/Ninja作りたくなってきました。