Hide+Stealthなのに見えないVillain

理論上はTactics+TargettingDroneで見えるはずなのに、Hide+Stealthだけしかとっていないのに視認できないStalkerがいて酷い目にあっていましたが、見えない理由はものすごく単純でした。

わたしのBlasterがLv30になっていなくて、PerceptionのCAPに届いてなかったから...

要は、
Lv30以上のStalker(Hide+Stealth) > Lv30以下のTactics+Drone
だったのです。今まで見えていた相手は、単にLv30以下だっただけ... そんだけのことに気がつくのにひと月近くかかってしまいました。
というわけで、Lv30に上げたら見えること見えること。これまでいいようにやられていた相手にも先手がとれるようになり、SirensでのStalkerの跳梁にちょっぴり歯止めをかけることができるようになりましたとさ。

ただ、唯一のBuildUpなしセットの悲しさよ、AimからのIce Blast, Ice Bolt, Bitter Ice Blastの三発でStalkerを殺しきれません。
次の攻撃ターンまでに逃げられてしまうこと多し。
50にしてIO突っ込めばワンショット(というか3ショットキル)できるのかなー

先は長いや。