Necromancy/Dark Miasma MM Lv50に

最後の方はRVで無理矢理レベリングしてLv50に。
途中、へっぽこBlasterになんどもぬっ殺されて腑に落ちなかったのですが、よく見たらBody Guardのマクロに、Follow_Deffensiveと書いていました。Defensiveだっつーの。そりゃすぐ死ぬわ!
本体によるDarkest Nightと、ペットさん達のTo Hit DeBuffつき攻撃。そしてDark ServantのChill of the Nightの累積はすさまじく、攻撃が重なるにつれて敵の命中率が顕著に下がるのが面白いです。足止めパワーがTar Patchしかないのがちと痛いですね。