DominatorでSirensに行ってみました。

ちまちまレベルを上げていたGravity/Psionic AssaultのDominatorがLv22になってSOがくっつけられるようになったので、Sirensに実戦投入してみました
PvP AreaでDominatorをたまにしか見かけない理由が納得できました...
何がキツイって、とにかく紙のようにもろいため、単騎での戦闘では余程のおバカさん相手じゃない限りほぼ勝ち目なしです。特にScrapperがどうにもならず。
Break Freeを切らしちゃってるBlaster/Defender相手にはPropelの攻撃力がかなり高いこともあってそこそこ戦えます。
ビルドの目論見としては、HP危うくなったらテレポで逃げてAid Selfかなー などと夢想していたのですが、殴られはじめたらあっという間に死ぬので無理!

FlightとConcealmentで上空からチマチマいやがらせをするのが妥当な模様(実際、Sirensで出会うGravityのDominatorはみんなFlight系)
まだLv22なので未取得ですが、Flight系のひとはWormholeを良く使ってます。
セカンダリはろくなもんがないですが、Telekinetic Thrustは結構良いかも。ただし、完全なゼロ距離射撃のパワーなので移動パワー次第かなと思います。
追記:
LiftはCrushに変えた方が良いようだ
海外サイトの情報によればDrain Psycheはかなり良いらしい