MastermindのPersonal Foece FieldがNerf

あまりにForceFieldのMMがPFFで硬すぎるためか、MMのPFFに限りリチャージが2分という修正が入っちまいました。これで今までのように頻繁に切ったり入れたりはできなくなりましたね。
自分がHeroes側で戦うときは、PFFしているMMは基本的に本体無視してHenchmanを全部倒し、ペットをResummonしているところをぶっ殺す というやりかたで別に困っていなかっただけに、この修正が妥当なのかはちょっと疑問。
救済措置としてBodyguardシステムが入りましたが、根本的にMM本体が恐ろしく虚弱であるという現状がかわらない限り意味ないと思われます(いくら待機ペットにダメージ流せてもねえ)
対策としてはRepulsion Fieldと、Guard BotにDefBuffSO3入れるかなーと考え中。