おっしゃる意味がわかりません

Sirens Callで、敵が見当たらないのでArachnosと共に、LongbowをHotspotで狩っておったわけです。そしたら背後からBitter Ice Blastが。当然反撃します。何せArachnosの真ん中なので、アタクシの攻撃か、Arachnosの攻撃かどっちがトドメかわからないけど相手死にました これがまず一回目。
次に、そこらを周遊していると、Spiderと殴り合っているScrapper君発見。当然背後から襲ってKill。これも、どっちがトドメかはわからず。これ、二回目。
で、また敵がいないので、またまたHotspotでLongbow狩り。するとそこにScrapper君が二人やってきてちょっかい出してきます。で、二人とも、最後はArachnosにとどめを刺されて死亡。この時点で、HeroのSirens Call Global Chatで、Debt Killだとか言って大騒ぎしてたらしいんだけど、聞こえず。
そうこうするうちに、見知らぬVillainからtellがあって、Hero Global Chat聞こえねえの? と。
聞こえないねえ。つうか、どうやったら聞こえるの?と返すと、このクソ野郎、Debt Killしやがって、仲間にも言ってPetiしてやったからな。しばらくAcc停止処分でも喰らっとけ、お前の他のキャラにも全員思い知らせてやる とか言い出すわけです。あまつさえ、Phase ShiftしたHeroがVillains基地までやってきて、なんでわざとDebt Killすんだコノヤローとか言いにくる。
そりゃ、確かにArachnosの手は借りましたよ。ええ。だって、一緒に戦っていたんですもの。つうことは、あのシチュエーションで攻撃をかけられたら、Arachnosから離れて正々堂々と戦えってか?
そもそも、Arachnosがそばにいるのわかってて突っ込んできたのはあんたたち & うまくNPCに殺させてDebt Gainさせるような器用なことができるわけねーだろ & ExploitでもないのになんでPetiされないかんわけ?つうか、Field PvPなんだからNPCにKillされてDebt Getは覚悟しとけよ と、言いたいことは山盛りながら、当方、英語で論戦して論破できるほど英語力はないのでそのままIgnore。
ともかく、粘着質な方々にロックオンされちまったっぽいので、しばしPvPはやばそげ。全キャラにDebt Killを味あわせてやる!とか叫んでおられましたが、NPCのど真ん中にTelepo Foeでもしてくるかな?ちなみに、NPCの真ん中にTelepo Foeまでされれば、さすがにDebt Killだと怒っても良いかと思いますケドw