Mastermindのペット達

気がつくと、ずいぶん色んな種類のMMを作ってしまっていたので、軽く比較をば。
Robotics:
Battle Drones/遠距離攻撃(Ene)
Protector Bots/遠距離攻撃(Ene)+Buff (Defence)+CC (AoE Disorient)+Heal
Assault Bot/遠距離攻撃(Ene, Fire)
Mercenaries:
Soldiers/遠距離攻撃(Leathal), 3人目がHealer
Spec-ops/遠距離攻撃+CC
Commando/遠距離攻撃(Assault Rifle)
Ninjas:
下忍/近接攻撃(MA)
上忍/近接攻撃(Ninja Blades)
鬼/遠距離攻撃(Fire)+CC
Necromancy:
Zombies/近接攻撃(Smash)
Grave Knight/近接攻撃(Broad Sword)
Lich/遠距離攻撃(Dark)+CC
Thugs:
Thugs/遠距離攻撃(Pistols)+3人目が放火魔(Fire Blast)
Enforcers/遠距離攻撃(SMG)+Buff(Leadership), Bruiser/近接攻撃(SS)

ですかね。
セカンダリとの組み合わせは、

Robo+ForceField
Soldiers+Traps
Thugs+Poison
Necro+DarkMiasma
Ninja+TrickArrow

が多いように思われます。RoboにFFが多いのは、ペットがすべて遠距離攻撃なため、Bubbleの中にいれやすいためで、ThugにPoisonが多いのは、BruiserがBruteタイプなのでNoxiousGusと相性が良いことが理由か。
ペットの命令服従度は、Robo/Soldierなど遠距離攻撃系はなかなか良いですが、Necroは相当苦労してます。コマンド入れても動いてくれない場合も多し。脳みそ腐ってるから?w
攻撃力は、近接タイプが攻撃力高めですが、Roboは遠距離メインながら相当強力です。同じく遠距離メインのSoldiersは、属性がLeathalメインなうえにDoTタイプの攻撃が多く、イマイチ弱いかな?