Perception変更?

来期予算策定準備などで今月はほとんどプレイできていなかったのですが、久々にRV Hero祭りに参加してきました。
Corr3 Sonic/Thermal(Gali3), Fire/Sonic(Mon3), Fire/Thermal(あたし) , Stalker1 Ene/Regene(Heim3) vs Blaster1 Fire/Ene? Cont3 Fire/Kine, Mind/Rad, Earth/Storm, Tanker2 Ice/Ene, Fire/SS, Def1 Bubble/Elec
4:7の不利な状況ながら、Buffまみれで危なげなくヒーローどもを懲らしめてやりましたとさ。向こうはEmp不在が痛かったと思われます。ちなみに何度かHurricane食らってRanged Healが届かなくなり、ひやりとさせられました。
それはそうと、どうやらまたPerceptionとStealthの実装が変更されたようです。みるところ、

  • CAPが変動しているらしく、Lv50では見破りレベルアップ
  • Lowbie Zoneでも、実レベルにあわせて相対化

されているようです。おかげさまでまたSiren専用Stalker Kill MachineのIce/Dev Blasterが自分よりレベルが上のStalkerのHide+Stealthが見えなくなっちまいました。Lv50にしないと駄目か...